SSブログ

食欲が・・・ [グルメ]

夏になると毎年食欲が減ります。

これって夏バテなんでしょうか?

冷やし中華とかだったら食べれるんですよね。

でもお腹にたまらないから困ります。

そういえば去年は朝食にコーンフレークばかり食べていたような・・・。


お腹は減るけど食欲がないって結構うらいんですよね。

というかおいしいものが少ないって思うようになったのが原因かな。

なんかもう食べたことないものってないんじゃないかなって最近思います。

まあ高級食材を全部食べたかって言うとそうでもないんですが、普通に食べられているものはもうほとんど食べつくしてしまった気がして・・・。


なんか新しい食べ物ってないのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたドラクエ祇園祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。